桜満開
公開日:
:
最終更新日:2018/12/12
称名寺の日々
お彼岸も終わりましてやっと春らしい気温になり、境内の桜も満開となりました。
今年は寒さがぶり返すこともありまして、枝垂れ桜とソメイヨシノがほぼ同時に開花しました。
今年もキレイに咲きましたので、私も思わず写真に収めました。
曇りのためあまり写りが良くないですが・・・・。
来週には雨が降ってしまうので見ごろは今週までかなと思います。
関連記事
-
-
※5月1日 御朱印お休み
書き手さんがワクチン接種のため5月1日は御朱印をお休み致します。 よろしくお願いいたします。
-
-
※令和5年6月御朱印と対応日について
6月になりまして、湿度も上がり天気も梅雨模様の日が多くなりました。 季節の御朱印のお知らせの前
-
-
令和5年10月御朱印
10月になり朝晩の冷え込むようになりました。 季節の変わり目なので、体調に気を付けたいです。 さ
-
-
地蔵縁日祈願法要 2015年6月23日
梅雨になりまして、庭の紫陽花が綺麗に咲いています。 先日、地蔵絵馬をお求め
-
-
1月の御朱印はお休みいたします。
あけましておめでとうございます。 昨年は多くの方に参拝していただき、御朱印を受け取っていただきまし
- PREV
- 府中仏教会青年部 研修会旅行
- NEXT
- 南インド研修旅行⑨