令和6年 12月御朱印対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
12月の季節の御朱印ですが、12月4日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは12月18日までとなります。
関連記事
-
-
令和6年 5月御朱印対応日について
5月の季節の御朱印ですが、5月8日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
-
-
歳末たすけあい運動托鉢 中部地区
12月18日に府中市中部地区での歳末たすけあい運動托鉢を行いました。 この
-
-
令和6年4月 夜桜御朱印(書置きのみ)
今月は季節の御朱印とは別に夜桜御朱印(書置きのみ)を作成いたしました。 下記に対応を記します。
-
-
※12月19日 御朱印お休み
12月19日(日)は書き手さんがお休みのため御朱印もお休み致します。
-
-
2018年2月23日の地蔵縁日祈願法要
今月の地蔵縁日祈願法要は10時から行います。 祈願をする方は始まる前に願い事を書いた地蔵絵馬を地蔵
- PREV
- 令和6年12月御朱印
- NEXT
- 1月の御朱印はお休みいたします。