桜満開
公開日:
:
最終更新日:2018/12/12
称名寺の日々
お彼岸も終わりましてやっと春らしい気温になり、境内の桜も満開となりました。

今年は寒さがぶり返すこともありまして、枝垂れ桜とソメイヨシノがほぼ同時に開花しました。


今年もキレイに咲きましたので、私も思わず写真に収めました。
曇りのためあまり写りが良くないですが・・・・。
来週には雨が降ってしまうので見ごろは今週までかなと思います。
関連記事
-
-
※10月27日御朱印お休み
10月27日(金曜)ですが、法務が多忙なため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
※3月17日~3月23日まで御朱印お休み
お彼岸期間の3月17日~3月23日まで御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
2019年歳末助け合い運動 托鉢
更新が遅れてしまいました。 昨年の12月12日と12月18日の両日に府中仏教会主催の歳末助け合
-
-
2016年7月23日の地蔵縁日祈願法要
熱い日が続いております。 称名寺でもお盆と御施餓鬼法要の準備が始まりました。 今年も忙しい時期が
-
-
11月御朱印対応日について
11月の季節の御朱印ですが、11月8日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
令和6年 11月御朱印対応日について
11月の季節の御朱印ですが、11月1日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
※御朱印帳のサイズについて
御朱印帳ですが、近年様々なサイズがございます。 称名寺が行っています季節の御朱印は普通 サイズをベ
- PREV
- 府中仏教会青年部 研修会旅行
- NEXT
- 南インド研修旅行⑨
