御朱印につきまして、お知らせ
公開日:
:
称名寺の日々
令和6年4月より御朱印につきまして下記の対応とする事となりました。
・ご家族やご友人の分の御朱印は書置きでのお渡しになります。 (書面は片面サイズのみ)
・直接御朱印帳に書き入れ出来ますのは御朱印帳をお持ちになりました、ご本人様のみとさせていただきます。
・お一人につき片面サイズ、見開きサイズ、それぞれ1冊までの 計2冊までとさせていただきます。
・お預かりしている冊数やお寺の業務の関係でお渡しや発送が遅れてしまう場合がございます。
何卒ご理解の上、よろしくお願い致します。
諸法山 称名寺
関連記事
-
-
令和5年12月御朱印
12月になりまして、急に寒くなりました。 先月まで、夏のような暖かさら嘘のように感じます。 さて
-
-
2016年9月23日の地蔵縁日祈願法要
今年は雨が続いており、台風や大雨もありました。 そんな中、秋のお彼岸も中日が過ぎまして、雨の中多く
-
-
2015年10月23日の地蔵縁日祈願法要
日も短くなってきまして、徐々にですが寒くなってまりました。 2015年9月23日の地蔵縁日祈願
-
-
2022年3月23日・4月23日 地蔵縁日
更新ができず申し訳ございません。 2022年3月と4月の地蔵縁日は無事に終えました。 両日と
-
-
※10月9日(日曜日) 御朱印お休み
書き手さんがお休みのため10月9日(日曜日)は御朱印をお休み致します。 よろしくお願いいたします。
-
-
地蔵縁日祈願法要 2015年6月23日
梅雨になりまして、庭の紫陽花が綺麗に咲いています。 先日、地蔵絵馬をお求め
- PREV
- 令和6年4月 夜桜御朱印(書置きのみ)
- NEXT
- 令和6年4月23日 地蔵縁日法要
