令和6年 2月御朱印対応日について
公開日:
:
最終更新日:2024/02/13
称名寺の日々
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。
書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められそうです。
2月の季節の御朱印ですが、2月14日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは2月29日までとなります。
関連記事
-
-
2019年歳末助け合い運動 托鉢
更新が遅れてしまいました。 昨年の12月12日と12月18日の両日に府中仏教会主催の歳末助け合
-
-
2021年12月23日 地蔵縁日
今年も残りわずかとなりました。 ふり返しますと今年も新型コロナウィルスに振り回された一年となりまし
-
-
府中仏教会青年部 研修会
昨年の末は忙しく更新ができませんでしたが、 溜めていた出来事を書いて行こうと思います。
-
-
※9月30日御朱印お休み
9月30日(土曜)ですが、法務が多忙なため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
- PREV
- ※2月1日~2月6日まで御朱印お休み
- NEXT
- 令和6年2月御朱印
