令和6年 2月御朱印対応日について
公開日:
:
最終更新日:2024/02/13
称名寺の日々
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。
書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められそうです。
2月の季節の御朱印ですが、2月14日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは2月29日までとなります。
関連記事
-
-
2016年9月23日の地蔵縁日祈願法要
今年は雨が続いており、台風や大雨もありました。 そんな中、秋のお彼岸も中日が過ぎまして、雨の中多く
-
-
寒中お見舞いを申し上げます。
昨年の年末から慌ただしく更新がしばらく途絶えてしまいました。 反省です・・・。 &nbs
-
-
※11月13日(日曜日) 御朱印お休み
書き手さんがお休みのため11月13日(日曜日)は御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
地蔵縁日祈願法要 2015年6月23日
梅雨になりまして、庭の紫陽花が綺麗に咲いています。 先日、地蔵絵馬をお求め
- PREV
- ※2月1日~2月6日まで御朱印お休み
- NEXT
- 令和6年2月御朱印
