12月御朱印対応日について
公開日:
:
最終更新日:2023/12/20
称名寺の日々
12月の季節の御朱印ですが、12月6日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
※12月の御朱印帳のお預かりは、12月19日(火)までとさせて頂きます。
また、12月20日(水)~1月9日(火)までは、御朱印帳のお預かりは出来ませんのでご了承ください。
12月20日、22日、23日、24日は当日お渡しの片面サイズであればお書き入れ致します。
・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。

関連記事
-
-
※御朱印帳のサイズについて
昨年に書き手さんが始めました、季節の御朱印ですが、 多くの方が喜んで戴き嬉しいかぎりです。
-
-
令和6年11月御朱印
朝晩と冷え込むようになり秋を飛び越えて冬の気配を感じます。 さて、お待たせしました季節の御朱印
-
-
2015年9月23日の地蔵縁日祈願法要
秋のお彼岸を迎えまして、シルバーウイークとも重なりまして、 お彼岸入りから多くの方がお参りに来
-
-
※4月17日 御朱印お休み
4月27日(日)は書き手さんがお休みのため御朱印もお休み致します。
- PREV
- 11月23日 地蔵縁日
- NEXT
- 令和5年12月御朱印
