*

令和6年5月 母の日御朱印(5月12日限定)

公開日: : 称名寺の日々

今月は季節の御朱印とは別に母の日御朱印を作成いたしました。

下記に対応を記します。

・対応日は5月12日のみとなります。

・書置きは30枚限定(片面サイズ)となります。
 無くなり次第終了とさせていただきます。
 お1人様、1枚まで本人様のみとさせていただきます。
 (ご家族やご友人の分はご遠慮下さい。)

・取り置きやご予約などは承っておりません。先着順になりますのでご了承下さい。

・基本書置きでの頒布になりますが、5月12日にご参拝して下さった方限定でお預かり対応にて母の日御朱印を直接お書き入れさせていただきます。(片面サイズのみ)
1週間~10日程のお預かりになりますのでご了承下さい。
お預けが難しい方へは他の日同様に書置きでの頒布になります。
母の日御朱印の直書きもご本人様のみ1人1つまでとなります。
(通常の季節の御朱印と一緒にお申込みは可能です。)

お寺の業務もございますので、12日以外の日は『母の日御朱印』の直書きはお受けできませんのでご了承下さい。

※冊数によって記載した日にちを過ぎてしまう場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
※1冊ずつ順番にお書き入れしておりますので10日以内の催促のお電話はご遠慮下さい。

以上

関連記事

2019年8月23日地蔵縁日祈願法要

お施餓鬼法要、お盆が終わり落ち着いた日常です。 今日は生憎の天気で午後から荒れ模様のようです。

記事を読む

令和6年 3月御朱印対応日について

3月の季節の御朱印ですが、3月9日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

記事を読む

no image

※御朱印について

称名寺が行っています季節の御朱印ですが、大変有難いことに御朱印を 求めて来られる方が多くなりました。

記事を読む

no image

※6月・7月・8月御朱印お休み

お盆とお施餓鬼法要準備のため6月・7月・8月の御朱印はお休みとなります。 ご了承の程よろしくお願い

記事を読む

南インド研修旅行⑦

久しぶりの更新です。 インド周遊記が書き終えずの状態です・・・・書かなくては。 &nbs

記事を読む

no image

ホームページ開設

称名寺ホームページを開設しました。 称名寺ホームページはこちらです。  

記事を読む

no image

※2月22日(水曜日) 御朱印お休み

書き手さんがお休みのため2月22日(水曜日)は御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。

記事を読む

2022年3月23日・4月23日 地蔵縁日

更新ができず申し訳ございません。 2022年3月と4月の地蔵縁日は無事に終えました。 両日と

記事を読む

令和5年3月御朱印

三月になりまして、暖かい日が多くなりました。 それに伴い、花粉も多く飛んで辛いです。 さて、

記事を読む

称名寺の桜

今年も境内の桜が満開となりました。 例年は枝垂れ桜から咲き始めて、 散り出す頃にソメイヨシノ

記事を読む

令和6年5月23日 地蔵縁日法要

令和6年5月23日の地蔵縁日法要ですが、 11時頃に行う予定です。

no image
※6月・7月・8月御朱印お休み

お盆とお施餓鬼法要準備のため6月・7月・8月の御朱印はお休みとなります

令和6年5月 母の日御朱印(5月12日限定)

今月は季節の御朱印とは別に母の日御朱印を作成いたしました。 下記

令和6年5月御朱印

5月のくらやみ祭りも終わり、落ち着いた日常になりました。 さて、お待

令和6年 5月御朱印対応日について

5月の季節の御朱印ですが、5月8日から始めます。 つきましては対応日

→もっと見る