※令和5年6月御朱印と対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
6月になりまして、湿度も上がり天気も梅雨模様の日が多くなりました。
季節の御朱印のお知らせの前に対応日について書かせて頂きます。
称名寺が行っています季節の御朱印ですが、大変有難いことに御朱印を求めて参拝される方が多くなりました。
しかしながら、お寺の業務もありますので御朱印の対応日を設けることに致しました。
下記の予定表に対応日を決めさせて頂きます。
・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
さて、お待たせしました季節の御朱印ができましたのでお知らせ致します。

雨上がりの虹と前年に引き続きカエルがかわいいです。
6月の御朱印は6月7日からとなります。
御朱印の受付は上記予定表をご確認ください。
午後1時~午後4時までになります。
関連記事
-
-
12月御朱印対応日について
12月の季節の御朱印ですが、12月6日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
歳末たすけあい運動托鉢 東部地区
先日の8日に歳末たすけあい運動托鉢を府中の東部地区で行いました。 府中佛教会に所属している各寺
-
-
令和6年 4月御朱印対応日について
4月の季節の御朱印ですが、4月10日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい
-
-
御朱印につきまして、お知らせ
令和6年4月より御朱印につきまして下記の対応とする事となりました。 ・ご家族やご友人の分の御朱
-
-
令和6年 2月御朱印対応日について
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。 書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められ
-
-
※9月13日御朱印お休み
9月13日は書き手さんの体調不良のため御朱印をお休み致します。 明日も体調によってお休みすることが
- PREV
- 2023年4月、5月地蔵縁日
- NEXT
- ※7月・8月御朱印お休み
