令和6年 2月御朱印対応日について
公開日:
:
最終更新日:2024/02/13
称名寺の日々
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。
書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められそうです。
2月の季節の御朱印ですが、2月14日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは2月29日までとなります。
関連記事
-
-
※御朱印帳のサイズについて
御朱印帳ですが、近年様々なサイズがございます。 称名寺が行っています季節の御朱印は普通 サイズをベ
-
-
地蔵縁日祈願法要 2015年8月23日
お盆が終わりまして、夏もあと少しとなりました。 日中は残暑が厳しいですが夜になると境内の鈴虫が
-
-
2月の御朱印はお休みいたします。
寒い日が続いています、体調管理を大切にしたいです。 さて、ご連絡が遅くなりましたが、2025年2月
-
-
※12月2日(木曜日) 御朱印お休み
12月2日は葬儀のため、御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
※11月13日(日曜日) 御朱印お休み
書き手さんがお休みのため11月13日(日曜日)は御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
令和6年 3月御朱印対応日について
3月の季節の御朱印ですが、3月9日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
- PREV
- ※2月1日~2月6日まで御朱印お休み
- NEXT
- 令和6年2月御朱印