令和5年5月御朱印
公開日:
:
称名寺の日々
5月になりまして、爽やかな季節となりました。
今年はくらやみ祭りも開催されて少しづつ日常が戻ってきたように思えます。
さて、お待たせしました季節の御朱印ができましたのでお知らせ致します。

5月は鯉のぼり、ネモフィラ、菖蒲となります。
青空の中泳ぐ鯉のぼりが優雅です。
ネモフィラも菖蒲も5月らしくキレイですね。
5月の御朱印は5月10日からとなります。
御朱印の受付は毎週水曜日~日曜日、
午後1時~午後4時までになります。
関連記事
-
-
令和6年 1月御朱印対応日について
令和6年、新年が明けました。 1月の季節の御朱印ですが、1月12日から始めます。 つきましては対
-
-
※5月25日御朱印お休み
5月25日は急遽都合のため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
令和6年 3月御朱印対応日について
3月の季節の御朱印ですが、3月9日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。
-
-
11月御朱印対応日について
11月の季節の御朱印ですが、11月8日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
※9月30日御朱印お休み
9月30日(土曜)ですが、法務が多忙なため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
令和6年12月御朱印
あっという間に12月となりました。 今年は全体的に波乱の年だったなと感じております。 さて、
