令和四年四月御朱印
公開日:
:
称名寺の日々
4月になりました。春は出会いと別れの季節といいますが、新年度がスタートしました。
寒い日、暖かい日と気温差がある日が続いてます。
体調管理には気を付けたいです。
さて、お待たせしました季節の御朱印ができましたのでお知らせ致します。

昨年同様桜の花です。今年は少しデザインを変えました。
境内の桜も満開です。
関連記事
-
-
2016年7月23日の地蔵縁日祈願法要
熱い日が続いております。 称名寺でもお盆と御施餓鬼法要の準備が始まりました。 今年も忙しい時期が
-
-
※4月17日 御朱印お休み
4月27日(日)は書き手さんがお休みのため御朱印もお休み致します。
-
-
令和6年 4月御朱印対応日について
4月の季節の御朱印ですが、4月10日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい
-
-
令和6年 2月御朱印対応日について
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。 書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められ
-
-
令和6年 11月御朱印対応日について
11月の季節の御朱印ですが、11月1日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
- PREV
- 令和四年三月御朱印
- NEXT
- ※4月17日 御朱印お休み
