令和6年 5月御朱印対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
5月の季節の御朱印ですが、5月8日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは5月22日までとなります。
関連記事
-
-
令和5年11月御朱印
11月となりましたが、季節外れな残暑の日が続いております。 寒暖差が激しので、体の調子を整えるのが
-
-
※令和四年七月御朱印
六月末ですが、連日猛暑となっています。 お寺の境内も大変暑いです。 さて、お待たせしました季
-
-
2021年12月23日 地蔵縁日
今年も残りわずかとなりました。 ふり返しますと今年も新型コロナウィルスに振り回された一年となりまし
-
-
令和6年 2月御朱印対応日について
インフルエンザやコロナと流行り病になる人が多いです。 書き手さんも体調が良くなり、御朱印を始められ
-
-
※9月30日御朱印お休み
9月30日(土曜)ですが、法務が多忙なため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
2015年9月23日の地蔵縁日祈願法要
秋のお彼岸を迎えまして、シルバーウイークとも重なりまして、 お彼岸入りから多くの方がお参りに来
-
-
寒中お見舞いを申し上げます。
昨年の年末から慌ただしく更新がしばらく途絶えてしまいました。 反省です・・・。 &nbs
- PREV
- 令和6年4月23日 地蔵縁日法要
- NEXT
- 令和6年5月御朱印
