令和6年 5月御朱印対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
5月の季節の御朱印ですが、5月8日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは5月22日までとなります。
関連記事
-
-
寒中お見舞いを申し上げます。
昨年の年末から慌ただしく更新がしばらく途絶えてしまいました。 反省です・・・。 &nbs
-
-
令和6年 10月御朱印対応日について
10月の季節の御朱印ですが、10月2日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
※7月・8月御朱印お休み
お盆とお施餓鬼法要準備ため7月・8月の御朱印はお休みとなります。 ご了承下さい。
-
-
2017年12月23日の地蔵縁日祈願法要
年の瀬となりまして、毎日寒い日が続いています・・・。 称名寺でも早朝時、境内で霜がおりております。
-
-
12月御朱印対応日について
12月の季節の御朱印ですが、12月6日から始めます。 つきましては対応日を下記の画像からご確認下さ
-
-
※訂正 令和5年12月21日御朱印 書置
先日アップしました内容が間違っていましたので、下記に訂正致します。 12月21日ですが、書置の
- PREV
- 令和6年4月23日 地蔵縁日法要
- NEXT
- 令和6年5月御朱印
