令和6年 5月御朱印対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
5月の季節の御朱印ですが、5月8日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは5月22日までとなります。
関連記事
-
-
2023年4月、5月地蔵縁日
4月、5月と法務、行事と忙しかったため事後報告となります。 4月は行事のため、祈願は行いません
-
-
訂正 2018年2月23日の地蔵縁日祈願法要
本日の子育地蔵尊祈願法要は14時から行います。 改めて訂正とお詫びいたします。
-
-
御朱印につきまして、お知らせ
令和6年4月より御朱印につきまして下記の対応とする事となりました。 ・ご家族やご友人の分の御朱
-
-
2022年3月23日・4月23日 地蔵縁日
更新ができず申し訳ございません。 2022年3月と4月の地蔵縁日は無事に終えました。 両日と
-
-
※2月22日(水曜日) 御朱印お休み
書き手さんがお休みのため2月22日(水曜日)は御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
-
-
令和6年11月御朱印
朝晩と冷え込むようになり秋を飛び越えて冬の気配を感じます。 さて、お待たせしました季節の御朱印
-
-
※10月27日御朱印お休み
10月27日(金曜)ですが、法務が多忙なため御朱印をお休み致します。 よろしくお願い致します。
- PREV
- 令和6年4月23日 地蔵縁日法要
- NEXT
- 令和6年5月御朱印
