令和6年 3月御朱印対応日について
公開日:
:
称名寺の日々
3月の季節の御朱印ですが、3月9日から始めます。
つきましては対応日を下記の画像からご確認下さい。

・空欄の日にちは「直書き」及び「書置き」ともに対応しております。
×と記した日にちはお休みとなります。
書置きと記されています日は「書置き」のみの対応となります。
※見開きサイズのお預かりは3月31日までとなります。
関連記事
-
-
※令和5年6月御朱印と対応日について
6月になりまして、湿度も上がり天気も梅雨模様の日が多くなりました。 季節の御朱印のお知らせの前
-
-
※12月19日 御朱印お休み
12月19日(日)は書き手さんがお休みのため御朱印もお休み致します。
-
-
2016年7月23日の地蔵縁日祈願法要
熱い日が続いております。 称名寺でもお盆と御施餓鬼法要の準備が始まりました。 今年も忙しい時期が
-
-
9月御朱印対応日について
連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 9月の御朱印ですが、9月7日から始めたいと思っており
-
-
※御朱印帳のサイズについて
昨年に書き手さんが始めました、季節の御朱印ですが、 多くの方が喜んで戴き嬉しいかぎりです。
-
-
2018年2月23日の地蔵縁日祈願法要
今月の地蔵縁日祈願法要は10時から行います。 祈願をする方は始まる前に願い事を書いた地蔵絵馬を地蔵
- PREV
- 令和6年3月御朱印
- NEXT
- ※3月17日~3月23日まで御朱印お休み
